記事一覧

何が何やら・・・

あまり形崩れとか、はみ出してるとか気にしない私ですが……。

下の方の記事、エロゲー大戦とアネイロのバナーが続けてはみ出してるのを見ると、どうにかした方が良いかなぁという気になってしまいます。

いえ、縮小して飾れば良いだけなんですけど……。

でもどうせなら大きい方が目立ちますしね!
場合によりけりですが(笑)

そして本日のエロゲー大戦
続き
一回全滅してデスペナルティ発動……。
2レベルも下げられました……。

そして現在の状態。

─愛─
LV:34 攻撃:1650 防御:329
武器:GブックGX60(回復-ATK60)
防具:可愛いヘアバンド(魔法-DEF144)
   君を仰ぎ乙女は姫にティアラ(回復-DEF95)
   キャストローブ(魔法-DEF90)

─モーリー─(盗賊)
LV:34 攻撃:551 防御:307
武器:オリハルコンのダガー(盗賊-ATK17)
防具:ファントムスーツ(盗賊-DEF135)
   アキバTシャツ(盗賊-DEF86)
   アキバTシャツ(盗賊-DEF86)

現在当たらないクジ(Lv18-32 F28)に通っています。
ここはかなり良いものが出ますが、敵がヤバイ……。
LV30のデーモンに、一撃で叩き殺されましたよ……。
でもGブックGX60なんて規格外の武器が手に入ったので、攻撃力だけは半端じゃない愛です。

そう言えば昨夜、ツイッターで桜はんぺんさんが、HOOK勢力が優勝出来たらひなと朱音(SuGirly Wishのヒロイン)の色紙を描くとおっしゃってました。

これは、俄然やる気が出てきますね!