記事一覧

放置しすぎですね

丸一年以上放置しているとか、さすがにあり得ない状況に愕然としています。

ツイッターもサボりがちですけれども(汗)

まぁそれはそれとして。

プレカノさんより3月30日発売予定の新作

ボクと彼女(ナース)の研修日誌

こいらでシナリオとか書いています。
ナース・幼馴染ものです。
どうぞよろしくお願いします!

他にもチマチマと仕事はしています。
名前が大々的に前に出るようなものではありませんが……。

一応、このサイトのプロフィールページの、仕事履歴は更新しておきました。
なにか忘れているかも知れませんが、おおよそ問題ないはず。

今年は、少なくとももう一つ、単独シナリオでやった作品が出るはずですので、情報をお待ちください……!

企画とシナリオをやりました~

本日、情報を公開されましたので。

seal-tutuさんから今月、11月25日にダウンロード板が発売されます

【ふう☆がくっ  ~必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ~】応援中!!

『ふう☆がくっ ~必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ~』

にて、企画とシナリオを担当いたしました。

まぁタイトル通り、風俗のことを教える学園でのお話となっています。
ミドルプライスなのであまり長くはありませんが、エロい内容になっていますので、気になった方は是非ともプレイしてみてくださいませ。

もう、放置しすぎて何が何だか・・・

まぁ、絶賛放置中だったここですが、たまにはお仕事の宣伝くらいしないとですよね。

ということで。

ALcot『よめがみ』応援中!

ALcotさんから10月28日に発売予定の「よめがみ」
こちらでシナリオで参加させていただいております!

それと

Lass lunatic

Lass lunaticさんから8月26日発売予定の「乱れ雪月鼻~月夜の淫舞、狂気の契り~」もよろしくお願いします!
こちらは前作から引き続きです。

どちらもよろしくお願いします!!

大晦日

放置しまくりで申し訳ありません!!

と、いつの間にか年の瀬になっていました。
今は東京のホテルの中で、チェックアウト前の最後のネット巡回中です。
なのでこの隙に日記を書いてみたり。

今年は……まぁ、名前の出ていない仕事とか、ヘルプで入った仕事とか、ちょっとお手伝いした仕事とかが割と多めです。
ちょこちょこいろんなことやっているので、仕事自体はそこそこ多めにやった……はず。

来年も、これくらいの仕事があれば良いのですが……。
とりあえず来年序盤のスケジュールは埋まっていますけれどもね。

しかし、今年はエロゲだけじゃなく、コンシューマ移植の仕事もいくつかやっているんですよね。
来年はもっとあれこれ手を伸ばしていろんな仕事をしても良いかも……。
仕事のやり過ぎで修羅場が毎日のようにくるかもしれませんが(笑)

まぁ、ともあれ、今年も1年お世話になりました。
残り一日となってしまいましたが、皆様も良いお年を~。

最近忙しすぎます……

そんな忙しい中、息抜きで日記を更新してみたり。
いえ、必要だからって意味もあるんですけどね。

ってことで、お仕事情報の公開を1つ。

11月27日、Lass Lunaticさんから発売予定の「乱れ雪月華 ─儚く散る細雪─」にてシナリオを書いております。

乱れ雪月華

HCG率80%と謳っているように、いわゆるヌキゲーと言う奴です。
くノ一モノです。
ミドルプライスでお求めやすい金額になっていますし、よろしければチェックしてみてくださいませ。

先日の話

最近日記を放置しまくりなので、思い出したときに何か書くようにしたいと思い、適当に話題を探してみたり。
続きを読む

先月の末のこと

私がちょいとお手伝いしたゲームが発売されました。
スタッフロールに名前が出てるみたいだけど、自分では確認していないのでどれが……とは言いませんけども。

なんだかすごく評判がいいみたいですね~。
協力した手前、とても嬉しいです。
続きを読む

放置しすぎですが

お仕事情報です~。
いや、ほんと放置して申し訳ないです……。
仕事は色々やってるんですよ。
情報が出てない&名前が出てないだけで。

とりあえず、名前の出てるお仕事があるのでその紹介です。

スクイの小夜曲

バグシステムさんより6月26日発売予定のスクイの小夜曲。
サイトを見ていただければわかると思いますが、少しダークな感じなゲームになります。
よろしければ是非是非にチェックしてみてくださいませ~。

他にも情報出したいけど名前が基本でない仕事ばかりなので割愛。
でもまぁ色々やってますよ!
特に5月6月は仕事でかなり忙しくなる予定……ひぃぃぃぃぃ。

明けましておめでとうございます

またもや久し振りの日記!

ってことで、新年明けましておめでとうございます。

気が付けばビックリするくらいの早さで月日が経過していきますね。
油断したらあっという間に浦島太郎になりそうですよ……。

ちなみに去年は仕事はしていましたが、量自体は少なめにしていたのでぼんやりしている時間もそれなりにありました。
だったら日記を書けって?
すみません、ここの存在を良く忘れるので……。

ともあれ、仕事歴的に見ても、去年はあまり大きなものはやっていなかったりします。
ちょっとした手伝いとか、ヘルプとかはやってましたけど。
そのうち1つは未払いだったりしますけども。

んで、今年のお話。
去年のうちにシナリオをヘルプして、今年発売になるゲームが2本くらい。
その他、関わってるのがさらに2本くらいは確定しています。
あとはこれからどれだけ増えるかですねぇ。

とまぁこんな感じで。
今年は去年よりは忙しくなりそうな予感がしていますので、バリバリ頑張って行こうと思います。

改めまして。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

四ヶ月近くも放置するとか・・・

すみません、すっかり忘れてましたorz

だって、日記に書くようなネタがまったく無いんですもの。
何の潤いも無い生活を送っていますからねぇ。

ツイッターでさえ、自分が呟くことは稀ですしね。
ほぼ情報収集と、知り合いのツイートをRTするだけの拡散要員に成り下がっています。

まぁ、ともあれ……。
今年はもう、私が関わったゲームは発売されないことでしょう。

来年は……現状、3本はすでに確定かな。
それにさらに1本、2本が加わりそうな感じ。

もちろん、これから新しい仕事が入れば更に増えますが。

ぼちぼち忙しい……というか、なぜか年末年始はとても忙しいので、頑張ってこなそうと思います。

ちなみに冬コミには不参加予定。
なので今年は一度も東京へ行かずに終わりそうです……。

ページ移動

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ