記事一覧

放置しすぎですね

丸一年以上放置しているとか、さすがにあり得ない状況に愕然としています。

ツイッターもサボりがちですけれども(汗)

まぁそれはそれとして。

プレカノさんより3月30日発売予定の新作

ボクと彼女(ナース)の研修日誌

こいらでシナリオとか書いています。
ナース・幼馴染ものです。
どうぞよろしくお願いします!

他にもチマチマと仕事はしています。
名前が大々的に前に出るようなものではありませんが……。

一応、このサイトのプロフィールページの、仕事履歴は更新しておきました。
なにか忘れているかも知れませんが、おおよそ問題ないはず。

今年は、少なくとももう一つ、単独シナリオでやった作品が出るはずですので、情報をお待ちください……!

企画とシナリオをやりました~

本日、情報を公開されましたので。

seal-tutuさんから今月、11月25日にダウンロード板が発売されます

【ふう☆がくっ  ~必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ~】応援中!!

『ふう☆がくっ ~必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ~』

にて、企画とシナリオを担当いたしました。

まぁタイトル通り、風俗のことを教える学園でのお話となっています。
ミドルプライスなのであまり長くはありませんが、エロい内容になっていますので、気になった方は是非ともプレイしてみてくださいませ。

もう、放置しすぎて何が何だか・・・

まぁ、絶賛放置中だったここですが、たまにはお仕事の宣伝くらいしないとですよね。

ということで。

ALcot『よめがみ』応援中!

ALcotさんから10月28日に発売予定の「よめがみ」
こちらでシナリオで参加させていただいております!

それと

Lass lunatic

Lass lunaticさんから8月26日発売予定の「乱れ雪月鼻~月夜の淫舞、狂気の契り~」もよろしくお願いします!
こちらは前作から引き続きです。

どちらもよろしくお願いします!!

最近忙しすぎます……

そんな忙しい中、息抜きで日記を更新してみたり。
いえ、必要だからって意味もあるんですけどね。

ってことで、お仕事情報の公開を1つ。

11月27日、Lass Lunaticさんから発売予定の「乱れ雪月華 ─儚く散る細雪─」にてシナリオを書いております。

乱れ雪月華

HCG率80%と謳っているように、いわゆるヌキゲーと言う奴です。
くノ一モノです。
ミドルプライスでお求めやすい金額になっていますし、よろしければチェックしてみてくださいませ。

先月の末のこと

私がちょいとお手伝いしたゲームが発売されました。
スタッフロールに名前が出てるみたいだけど、自分では確認していないのでどれが……とは言いませんけども。

なんだかすごく評判がいいみたいですね~。
協力した手前、とても嬉しいです。
続きを読む

放置しすぎですが

お仕事情報です~。
いや、ほんと放置して申し訳ないです……。
仕事は色々やってるんですよ。
情報が出てない&名前が出てないだけで。

とりあえず、名前の出てるお仕事があるのでその紹介です。

スクイの小夜曲

バグシステムさんより6月26日発売予定のスクイの小夜曲。
サイトを見ていただければわかると思いますが、少しダークな感じなゲームになります。
よろしければ是非是非にチェックしてみてくださいませ~。

他にも情報出したいけど名前が基本でない仕事ばかりなので割愛。
でもまぁ色々やってますよ!
特に5月6月は仕事でかなり忙しくなる予定……ひぃぃぃぃぃ。

六月末です……(´・ω・`)

放置しすぎですね、ごめんなさい。
しばらく忙しかったりして、なかなか手が空かず……というのは言い訳ですが。

とりあえず、今は少し手が空いてます。
その為、あれこれ本を読みあさったりして、ネタを仕入れています。
すぐにまた仕事が始まりますしね。

で、しばらく何も書いていない間にあったこと。

8月29日に、HOOKSOFTさんから、
MeltyMomentミニファンディスク 葵&鏡水Ver.
が発売されます。
夏コミで先行販売するようですので、本編プレイして先輩’sを気に入った方はチェックですよ!
あと、さらに後日に、すみれ&千恵美Ver.が発売することも決定しています。
これはツイッターで予告されてたはず。

と言うことで、よろしくお願いします!!
続きを読む

MeltyMoment本日発売!!

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

HOOKSOFTさんより、MeltyMomentが本日発売いたしました!

私がメインのシナリオライターとして関わったお仕事となります。
そして原画家のらっこさんの引退作品。

ゲーム中はコンセプト通り恋のきっかけがいっぱいで、細かいテキスト差分もたくさんあります。
正直、全部拾いきれる人っているの? と思ってるくらいです(汗)

そして初回特典とかに、昔のゲームのヒロインのドラマCDなども入ってます。
SuGirlyWishの杏奈、胡桃、朱音が出てくるの、とかですね。

よろしければお手にとって見てみてくださいませ。

楽しめる作品になっていると思いますので、是非是非よろしくお願いいたします。

そしてらっこさん、お疲れ様でした!!

らっこさんのラストランニングキャンペーン

HOOKSOFTさんのサイトでやっています
原画家のらっこさんのラストランニングキャンペーン。

こちらでコメントを書かせていただきました!

大したことは書いていないのですが(汗)
続きを読む

マスターアップ!!

本日2つ目の日記です!
と言っても、1つ目はたいした内容ではありませんが……。

ともあれ、HOOKSOFTさんから1月31日発売予定のMeltyMomentがマスターアップしました!!

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

せっせとシナリオを書きましたので、どうぞよろしくお願いいたします!

ページ移動

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ