記事一覧

四ヶ月近くも放置するとか・・・

すみません、すっかり忘れてましたorz

だって、日記に書くようなネタがまったく無いんですもの。
何の潤いも無い生活を送っていますからねぇ。

ツイッターでさえ、自分が呟くことは稀ですしね。
ほぼ情報収集と、知り合いのツイートをRTするだけの拡散要員に成り下がっています。

まぁ、ともあれ……。
今年はもう、私が関わったゲームは発売されないことでしょう。

来年は……現状、3本はすでに確定かな。
それにさらに1本、2本が加わりそうな感じ。

もちろん、これから新しい仕事が入れば更に増えますが。

ぼちぼち忙しい……というか、なぜか年末年始はとても忙しいので、頑張ってこなそうと思います。

ちなみに冬コミには不参加予定。
なので今年は一度も東京へ行かずに終わりそうです……。