記事一覧

Bラインの新作

ということで、HOOKSOFTさんのサイトで、Bラインの新作が発表されました!

……まぁ、私はそっちには関わっていないんですけどね。
とりあえず紹介だけでもと思いまして。

そしてそのHOOKSOFTさんも参加してるエロゲー大戦。
続き
─愛─
LV:72 攻撃:3532 防御:2761
武器:GブックGX60(回復-ATK60)
防具:ダークネスメイル(戦士-DEF711)
   ドリームローブ(魔法-DEF730)
   携帯式バリア発生装置(戦士-DEF1320)

─モーリー─(盗賊)
LV:71 攻撃:1713 防御:1430
武器:ソードブレイカー-退魔(盗賊-ATK27)
防具:シーフメイル(盗賊-DEF530)
   ハンティングジャケット(盗賊-DEF450)
   ハンティングジャケット(盗賊-DEF450)

かなり強くなった気がします。
弱い領地なら、ガチで殴り合える程度には……。

しかしレベル50を越えてからのデスペナが辛いです。
一気に5レベル下げられるので。
50を越えてから、既に4回くらい死んでます……。

そして現在はボーグキューブ(Lv50-450 F500)に潜っています。
どんなに頑張っても、F50くらいまでしか行けませんが。
でもドラゴンの巣なんかじゃ物足りなくなって来てるので、デスペナ覚悟で潜り続けてます。

一応、DEFが400以上の防具とかも結構雑貨屋に流しているので、貢献はしてる……かな?