記事一覧

先日の話

最近日記を放置しまくりなので、思い出したときに何か書くようにしたいと思い、適当に話題を探してみたり。
続き
まぁ、仕事ばかりで全然ないんですけどね。
強いて言えば、小説家になろうというサイトで、投稿されてる小説をちまちま読んだりとか。

あとは3DSで発売された、くにお君シリーズの、ダウンタウン熱血時代劇を購入してみたりとか。

プレイする時間はあまりありません。
少し息抜きに起動して、半丁賭博で資金稼ぎして終わってる感じ。
進めたいけどそんな暇ないよ……。

PS3のダウンタウン熱血行進曲も欲しいですけど、こっちはそのうちに買うと思います。
友人が家に集まったときにプレイするのだ。
でもWiiUでもパーティゲームがそこそこ新しいのが出てるので、そっちも買いたいなぁ……。