記事一覧

SuGirly Wish

HOOKSOFTさんより、新作が発表されました。

SuGirly Wish

こちらで、シナリオライターとして参加しております。
考えてみると、HOOKSOFTさんとはHoneyComing以来のお付き合いなので、ハニカミRS、FairlyLife、さくらビットマップとこれで5作目なんですよね。
大体年に一作ペースに出されているので、5年くらいのお付き合いになります。

が、HOOKSOFTさんのお仕事で、メインのライターさんが川波無人さんじゃないのは初めてだったり。

ということで、新鮮な気持ちでお仕事をさせていただいてます。

ともあれ、興味を持たれた方はチェックしてみてくださいませ~。