記事一覧

もったいない・・・

お仕事の話を一件お断りしてしまいました。
スケジュールがちょっと合いませんでしたorz

地味に前回の日記書いてから追加で来た分とかがあって、それほど暇でもなかったりします(汗)
あと少し締め切りまでの日程に余裕があればなんとかなったかもですけどね……。

それはそうと、エロゲ大戦のお話。
続き
現在レベル21になりました。
何回か全滅してデスペナルティでレベルダウンもしてますけど、順調な感じです。

能力は
─愛─
レベル:21 攻撃:323 防御:132
武器:刀(戦士─ATK16)
防具:ひとなつのヘルム(戦士─DEF52)
   ライトメイル(戦士─DEF45)
   ハイクオヘアバンド(魔法─DEF35)

─モーリー─
レベル:21 攻撃:307 防御:125
武器:ハンティングナイフ(盗賊─ATK15)
防具:ひとなつのハット(盗賊─DEF49)
   ハイクオハット(盗賊─DEF38)
   ハイクオハット(盗賊─DEF38)

こんな感じ。
ちなみに現在は、古代の遺跡(Lv5-Lv14 F30)へ潜ってます。
最深部まで行って帰ってくることができるようになりましたが、Lv20とかの敵が出てくるのは何故……。
5~14なんじゃないの? と死の恐怖を味わいながらやっています。

それと領土への防衛投資が出来るようになったので、そろそろ侵略戦が始まりそうな気がします。
HOOKSOFT勢力でやってますが、周りが敵勢力に囲まれているんですよね。
袋だたきにならなければ良いのですが……。