記事一覧

すっかり暑いです・・・

最近はすっかり暑くなりましたね。
私の住んでいる地元でも、今日は最高気温が30度だとか。

ちなみに、最低気温は13度くらいらしいです。

夜、寝苦しくないのは良いのですが……こう寒暖差が激しいと、体を壊してしまいそうです……。

それそうと今日のエロゲ大戦
続き
─愛─
LV:29 攻撃:688 防御:264
武器:ブレイクソード改(戦士─ATK27)
防具:メイル(戦士─DEF88)
   エンジェルコート(回復─DEF88)
   エンジェルコート(回復─DEF88)

─モーリー─(職業:盗賊)
LV:30 攻撃:484 防御:270
武器:オリハルコンのダガー(盗賊─ATK17)
防具:アキバTシャツ(盗賊─DEF86)
   ファントムスーツ(盗賊─DEF135)
   ひとなつのハット(盗賊─DEF49)

本日の行動力は全部使用済み。
ここ数日は全滅せずに何とか脱出して回せてるので、デスペナルティは発生していません。

今潜ってるダンジョンは西日本(LV12─26 F21)です。
ここはDEF40以上のアイテムが普通に出ますし、ファントムスーツも良い感じで手に入りました。
モンスターのLVが20を越えるとかなり厳しいですけどね……。

ここ以前は古代の遺跡(Lv5─14 F30)、
ピースソフトもより駅(Lv8-14 F32)、
ブラックホール(Lv10-19 F24)、
青森(Lv8-20 F18)辺りに行っていました。

古代の遺跡ではフックシリーズの防具などが。
ブラックホールや青森だと、ハイクオシリーズの防具なのが良く手に入った印象があります。

明日は西日本だけじゃなくて、トヨタ商店(Lv15-26 F37)に潜ってみよう。
良いアイテムをたくさん拾って、雑貨屋に流したいです。