記事一覧

月末ですね

早くも6月が終わってしまうようです。
6月が終わると言うことは、必然的に今年も半分が終了すると言うこと……。
早すぎます……。

まだまだやりたいことがあるんですけどねぇ。

まぁ、7月も仕事があるので頑張りましょう。
微妙に忙しくなりそうな塩梅です。

そしてエロゲー大戦の話。
続き
─愛─
LV:115 攻撃:5694 防御:2963
武器:GブックGX60(回復-ATK60)
防具:エターナルコート(回復-DEF813)
   ヴァルハラローブ(魔法-DEF830)
   携帯式バリア発生装置(戦士-DEF1320)

─モーリー─(盗賊)
LV:113 攻撃:2762 防御:2180
武器:ソードブレイカー-退魔(盗賊-ATK27)
防具:嶺上開花(盗賊-DEF860)
   クローシススーツ(盗賊-DEF660)
   クローシススーツ(盗賊-DEF660)

前回と比べると、とても強くなってます。
レベルなんて40くらい上がってますし……。
いえ、格上ダンジョンに突っ込んで、思いっきりレベルを上げてきたおかげですけどね。
その分全滅の確率も半端じゃなくでかいですが……。

ちなみに愛の速さが、とうとう全てのモンスターを上回りました。
これで確実に先手を取れるので、HP7000くらいまでのモンスターなら反撃無しで倒せます。
それ以上になると、途端に死の危険がありますけど。
レベル100とか越えると、雑魚の一撃でも数千単位でダメージを喰らうので……。

しかしHOOKSOFT勢力の領地に、ピースソフト勢力が攻め込んできたり。
ゆずソフト勢力とSMEE勢力が領地の取り合いをしたり。
戦争が激しくなっているようです。