記事一覧

半年が終了しました

今年になって半分が経過です。
そしてお仕事の方も、ちょうど先月末で一息。

まぁ、もう少ししたら新しい仕事が始まりますが……。

息抜きついでに、PCのバックアップを取ったりしてます。
他にも細かいことを色々……。
次の仕事に向けての備えとかもありますしね。

そして本日のエロゲー大戦。
続き
─愛─
Lv139、攻撃6918、防御3852
武器:GブックGX60(ATK60)
防具:凛お嬢様コスプレ衣装(DEF1600)
   携帯式バリア発生装置(DEF1320)
   エインシャントメイル(DEF932)

─モーリー─(盗賊)
LV137、攻撃3376、防御2180
武器:ソードブレイカー退魔(ATK27)
防具:嶺上開花(DEF860)
   クローシススーツ(DEF660)
   クローシススーツ(DEF660)

防具はそこそこ良いモノが手に入っていますが、武器が全然手に入りません。
もう少し強くなれれば、敵の領地に攻め込もうとか思ってるのに……。

あと昨日からランキングが公開されています。
公開された時のランキングは、総合で9位でした。
まぁ今日は2回ほど全滅してデスペナルティを2回受けてるうえに、上位陣が軒並みハイペースなこともあって、日記を書いている段階で17位になっていました。

それでも、HOOK勢力では1位なんですよね。
HOOKSOFTの開発室の人たちに驚かれたようです(笑)
いえ、私もまさかここまで良いとは思っていなかったので、驚きましたけど。

まぁ上位ランカーには興味はありますが、無茶をしてもしかたないのでマイペースで行こうと思います。
デスペナルティで下がる可能性も多々ありますし……。