記事一覧

放置っぷりに呆れて……

いくらなんでも日記を書かなすぎだと思うのです。
だって、ついつい忘れちゃうから……。

ってことで、久し振りに日記を書いてみることにします。

ちなみに昨日は、久し振りに東京に住んでいる友人が北海道に戻ってきたとのことで一緒に呑んできました。
続き
朝に仕事で北海道に来てると突然連絡が来る。

地元に戻ってこられるのを何時か聞く。

16時過ぎてから、帰ってくる時間の返信が来る。

JRの時間に合わせて出かける準備をする。

いきなり、予定より一時間早く着くと連絡

すでに色々間に合わないのでタクシー呼んで移動

って感じでなかなかに突発的な行動を取っておりました。
他の地元に住んでる友人にも声を掛けてみましたが、さすがに急すぎて誰も捕まらない始末。
なのでサシで飲むことになりましたが……久し振りに友人と飲むお酒は美味しかったです。

TV業界にいる人なので、そっちの話もあれこれ聞けたりもしましたし。
なんか、顔出しして売り出す予定が合ったら声を掛けてとかも言われましたが(笑)

また次に飲めるのはいつの日かと思いつつ、お疲れのようなので早めにお別れをしたのでした。
今度はみんな集めて飲み会やりたいなぁ。
その為には、まずは連絡を早めにくれないと他の人を捕まえられないわけですけどね。