記事一覧

体験版公開!!

日付的にはすでに昨日ではあるのですが……。

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

HOOKSOFTさんから今月に発売いたします、MeltyMomentの体験版が公開されました!

1GB越えという大ボリュームな上、サーバも混んでてなかなかDL出来ないかもしれませんが、是非ともプレイしてみてくださいませ。
続き
私はまだ確認していませんが、共通の2くらいまでやれるのかな?
まぁ、いろいろ体験版で体験出来ると思います。
例えばMAP移動とか。

これ、各ヒロイン時間と場所によって全部内容が違います。
そしてそこで起こった『きっかけ』は、のちのちまで関係してくるかもしれません。
簡単に確認出来る範囲では、その日最後のガーリートーキングですね。
ここで結構細かく独り言が変わったりします。

お暇な方は、是非とも全種類制覇してみてくださいませ。
無駄にテキスト量は多いですので。