記事一覧

また日が空いてしまいました

と言うことで、お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。

とはいえ、どうにもやる気の出ない日々を過ごしておりますが……。
続き
気が付けば、もう7月も20日ですよ。
来月8月はコミケがありますが、今年は不参加で済ます予定です。
行ってすることが、知人ライターさんと会ってお酒を飲む、くらいしか無いもので(汗)
何か新しい仕事ぶっ込んで、打ち合わせしてくるーとかなら行く気も出るんですけどね。
お酒を飲むだけなら、わざわざ航空運賃や宿代の高い時期に行かなくても良いかな、なんて思ったりも。

と言うことで、のんびり仕事でもしてようかと考えています。

仕事もの方も、そこまで詰め込んでいないので、行く時間自体はあるんですけどねぇ……。

ちなみに、私は知人に頼まれればシナリオ書く以外のお仕事もやることがあります。
普段は仕事履歴に載せるほどじゃないので加えてませんが、メーカーさんから許可取った上でスタッフロールに載ってるなら加えることもあります。

ってことで、シナリオで名前が出てる物が無い時期でも、それなりに仕事はしてますよ、と。
なので今年の夏がこれだけのんびりなのは久し振りだったり。
いっそ、名古屋めしでも食べに、飛行機に飛び乗ろうかと真剣に考えているくらいです(笑)