記事一覧

間隔を短めに保ちたい

一度書いて数ヶ月放置とかするのはどうかと思うので、ネタがあるわけではありませんが日記を短い間隔で書いてみたり。

こういうのは習慣づけないと続かないですしね。
でも、毎日田舎に引きこもっているだけなので、日記に書くようなネタはあまりないのですが……。
続き
やったゲームのネタで! とか思っても、実はそんなにゲームもやってないんですよね。
Wii Uのマリオカート8も購入しましたが、まだ一度も起動していないくらいですから。

どうせゲームをやるなら、どっしり構えて据え置き機で……と思っている私ですが、腰を据える時間が取れないのでなかなかゲームができません。
その点、出先でもできるスマホアプリのゲームとかは上手く最近のニーズをとらえてますよね。
さすがに歩きながらゲームとか、電車を待つ短い時間にゲームとか、そういうのは集中出来ないので、私的にはプレイしたいとは思いませんけども。