記事一覧

ちまちま

現在、仕事の空き時間を利用してDSやPSPのゲームをちまちま進めています。
携帯ゲーム機って、ちょっとした手間で出来るのがいいですよね。

ちなみにやっているのは
DSからは「風来のシレン2」
PSPからは「もえじゃん!」と「信長の野望烈風伝」「剣と魔法と学園モノ」とか……。
モンハンも途中ですが、最近はあまりやってませんね……。
一つのクエストにかかる時間が、何となく中途半端なので。
ほんと、仕事の息抜き程度にしかやってませんし。

でも、PCのゲームも溜まってきてるんだよなぁ……。
仕事が落ち着いたら、ものすごく時間のかかるゲームにのめり込みたいものです。

コメント一覧