記事一覧

ネタがありません

本当にネタがありません。
何の実にもならない生活をしています……。

まぁ、読んだ本(ラノベ、コミック、その他)などについて書けばそれなりにネタにはなるのかもしれませんが……。
あまりレビューとか書く気はないんですよね。
mixiの方では時々感想とか書いてますけど。

それはそれとして、ちまちまとお仕事の話とかをいただいています。
ありがたや、ありがたや……。

なんだか、小説を書こうと思って時間を空けるようスケジュールを組んでいたはずなのに、どんどんその時間が削られているようです。

お金になるので良いのですが……。
どこもかしこも不況ってことであまりいい話を聞きませんしね。
稼げるときに稼いでおかないと。

コメント一覧