記事一覧

14日~17日は東京

コミケに行くと言うことは書いていたかと思いますけど、改めてお知らせ。
14日~17日まで東京へ行って来ます。
14日のお昼頃に東京入りして、17日のお昼ことに北海道へ帰ってくるというスケジュールですね。

14日はいったんホテルにチェックインしてから、夕方某ソフトハウスさんの所へ行き、ライターさん方と一緒に食事をする予定。

15日は今のところ未定。
昼過ぎにコミケ会場に顔を出して、2日目に参加してる知り合いのサークルさんとかに挨拶してくると思います。
あと企業へ行ったり。
他の予定が入れば、そっちを優先しますけどね(汗)

16日はチケットがないのでまたお昼近くに行って挨拶回りって感じでしょうか。
大学時代の友人が一人サークルで参加するので、チケット貰って売り子をしてる可能性もありますけどね。

東京は暑いと思うので、熱中症や脱水症状に気を付けて楽しんできます。
半分は仕事ですけど(笑)

コメント一覧