記事一覧

忘れてた

日記に書くのをすっかりと忘れていたのですが、今まで使っていたフリーのメーラーがエラーを吐き出して落ちるのを繰り返したため、別のメーラーに乗り換えました。

今までのは軽くてUSBメモリとかにも入れて持ち運べたので、便利ではあったのですが……。

ちなみに新しく使い始めたのはJustsystemのShurikenだったりします。
ATOKのついでに一太郎とか諸々も買っているので、ちょうど手元にあったんですよね。

とりあえずサクッとメールやアドレスは移してまだ慣れないながらも使っています。
大丈夫だとは思いますが、ここ数日で「メールを送ったのに返信がないぞ!」という方は送り直して貰えると助かります。
どこかで迷子になっている可能性もありますので(汗)