記事一覧

もう二月なんですね

いや、ほんとにビックリです。
もう年が明けてから1ヶ月経ったとか……。
しかも2月って他の月よりも日数が少ないんですよ!?

まぁ、仕事は今のところは順調……なのかな?
今月は高校時代の友人と集まって、遅めの新年会をやる予定です。
とはいえ食事してゲームして近況を話して……くらいなんですが。

あとは……2月ですし、さっぽろ雪祭りには行きたいですよね~。
でも開催は来週。
混みまくる土日祝日は避けたいので、行くとしたら平日ですね。

うーん……これも仕事次第ですね(汗)
順調にいけばそれもいいかな、とは思いますが。

あとそのうちまた東京へ行きたいなぁ……。
こっちは今月は無理ですが。
3月……も厳しいかな。4月か5月辺りにでも、ふらっと行ってみますか……。