記事一覧

わぉ・・・

一ヶ月近く日記を書いていませんでした。
放置しすぎだろう、自分……。

ちなみに、現在は全然忙しくありません。
大きな仕事は終わってて、ヘルプ仕事をちょこちょここなすくらいですし。

そして来週末はコミケ!
一般参加なのでなにも出しませんが、二日目と三日目は会場のどこかに居ると思います。

しかし、最近暑いですよね。
私の住んでいるところも、北海道なのに33度とかまで上がって、ひぃひぃ言ってます。
昨日今日と23度くらいでかなり涼しいですが、またいつあそこまで上がるのかと考えると、ちょっと怖いです。

まぁ、北海道は9月を回るとあっという間に涼しくを通り越して寒くなるんですけどね。

取りあえず扇風機だけで夏を耐えきるのです……。