記事一覧

温かいやら寒いやら

朝方はマイナス10度よりもさらに冷え込むのに、日中はプラスになることもままある北海道です。
この時期とか気温差が大きくなってきますよね。
来月になるとさらに大きくなるでしょうし……。

1日の気温差が激しいので、風邪をひかないように気を付けてます。

と、最近mixiばっかりに日記書いててこちらに書いてないのでこちらでも書いて見たり。
と言っても向こうで書いてる内容もくだらないことが多いですけど……。

そうそう。
まだスケジュール次第でどうなるかわかりませんが、5月の連休に東京へ行こうかと思っています。
3日に行って6日に帰ってくるくらいの日程で。
5日は国際展示場でドリームパーティ、コミティア、なんかがあるみたいですね。
ちょっと顔を出して、ついでに挨拶回りでもしてこようかと思います。
一番の目的は、上野動物園にでも行こうかと思っていることですが(笑)
いえ、私は動物好きですし。
何か動物関係のハートフルな話とかも書いてみたいなぁ。
書く機会がありませんが。

と、ぐだぐだ適当なことを書いてみたり。
こっちもなるべく日記書くようにします。
情報はあまりないんですけどねorz

コメント一覧

未承認 2013年09月18日(水)17時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。