記事一覧

お仕事~

来年やるお仕事の勉強をちまちま進めています。

いやぁ、それほど詳しいってわけじゃないジャンルなんですよねぇ。
まったく知らないわけでもないのですが。

とりあえず、来年夏くらいまでは仕事で暇をしなさそうです。
順調にお仕事の依頼が来ると助かりますね。
でも少し仕事をしぼらないとキツイかなぁ……。

結構飛び込みで、ヘルプの仕事が来たりもするんですよね。
スタッフロールでも名前が出てなかったりするタイプのものが。

取り合えず年末は、上記の夏くらいまでするだろうお仕事の打ち合わせで東京ですよ。
東京行ったついでにお世話になってる人に挨拶くらいしておかないとなぁ……。
ちなみに東京に居る間は秋葉原周辺によく出没すると思います。
あそこら辺に宿を取ってるってだけのことですが。
でも時期が時期だけに秋葉原は込んでいそうだなぁ。
特にイベント帰りの人で(笑)

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ