記事一覧

くれ

今日は大晦日ですね。
ってことで、今年ももう終わりです。

今年発売で雑誌などで名前の出たゲームは3本ですね。
……少ないな(´・ω・`)

スタッフロールにだけ名前が出てる物、完全に出てないものであれば3本くらい・
やっぱり少ない(´・ω・`)

来年発売予定でしたら、今までにやった分だと3本。
来年にやる仕事の都合で更にいくつか増える……という感じでしょうか。

……まぁ、まあまあ仕事はいっぱいみたいです。
来年も今年以上に頑張りたいですね。

今年はまだ仕事納めしてませんが……。
今は東京ですが、昼過ぎには北海道へ帰られるので、それから仕事を頑張ります。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ