記事一覧

辛いもの

コンビニへ行ったら、蒙古タンメンが売っていました。
ついつい買ってしまいましたよ……。

いえ、去年の夏、東京に3週間くらい滞在していたときに、知り合いのライターさんや音楽プロデューサーの方と食べに行ったものですから。

いやぁ、あれは辛かった。
今でもまだ覚えています。
当時は、もうしばらくは辛いものは食べたくない!と思ったものですけど……。

で、食べてみたところ、やっぱり辛い。
まあコンビニのラーメンなりの辛さではありましたが。

……2度と行くことはないだろうなぁと思っていましたが、また東京へ行って時間があれば行ってみようかな。
今度は辛さを抑えて。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ