記事一覧

いじいじ

今日は少しリンクなどを弄りました。
いくつか移転や閉鎖した場所がありましたので。

そしてプロフィールの仕事欄を少し調整していたんですが……なんか、今年やった仕事が少なくないですか?
あれぇ……こんなに仕事してなかったっけ……。

いえ、テキストを書いた量は例年より少ないんですよ。
プロットとか細かい作業も結構ありましたので。
それにしても……ねぇ?
とりあえず来年発売で、既にシナリオをちまちまと書いたものがいくつかあったりします。
が、名前が出るのは一つかな?
あと声のかかっている仕事がいくつか。来年の前半はこれで多分潰れます。

ううむ、もっと仕事しないとなぁ……。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ