記事一覧

エロゲー対戦とかいうもの

明日15日スタートで、こんなゲームがあります。
ピースソフトさんが中心になって、いろんなメーカーさんの勢力で戦争するって感じのゲームですね。

とりあえず、こっそりとHOOKSOFT勢力で参加しようと思ってます♪
よろしければここをご覧になってる方も参加してみてくださいw

景品は特に欲しいとは思わないんですけどね。

アネイロ、マスターアップ!

ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

ALcotハニカムさんのアネイロがマスターアップしました!
末席ながらシナリオに参加していますので、よろしくお願いします~。

あ、あと、ヤバイ修羅場は何とか抜け出しました。
ただいま平常運転中です。

あれをちまちま進めて、これの細かいのをやって、って感じです。
この後のスケジュールをそろそろ組み立てねば……。
大きな仕事は入っていませんしね~。
まぁ、先月東京へ行ったときに数件打診されてスケジュールを押さえられてもいるので、それがどうなるか……ですねぇ。
とりあえずひと休み……。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ