記事一覧

気が付けば二週間以上

日記を書くのを忘れていました。
もっとも、書くネタも無かったのですが……。

あれですね、ここしばらくは仕事したり創作のネタを仕入れたり、人の相談に乗ったり、愚痴を聞いたり、そんな感じです。

今月は多分ずっとこんな感じになるはず。

あと、来月はコミケがあるので東京へ行く予定。
とはいえサークルは落選しているので、一般で挨拶回りをするだけです。

東京行きがあるので、仕事も微妙に詰めてやらないといけないんですよね。
でもいかんせん、遅々として進まないのは何故でしょうか……。

なんて感じで近況報告でした。

あ、お知り合いの物書きさん、川波無人さんが先日一迅社さんより新作を発売されました。
よろしければどうぞー。と、宣伝をしてみたり。
もちろん私も買いましたよ!
まだ読めていませんが(汗)

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ