記事一覧

東京へ行って来ます

気が付けばまた、しばらく日記を書いていませんでした。

最近はぼちぼち仕事をしながらふぬけています。
やる気が出ないのは問題ですね……。

それはさておき。
お盆は恒例のコミケへ行ってこようと思っています。

12日……明日ですね。
その日に東京に到着して、15日の月曜日に帰ってくる予定です。
まぁ、サークルで参加するわけじゃ無いので、挨拶回りをするだけですけどね。
14日の午後は、多分HOOKSOFTブースの付近に出没してると思います。
トークショーがあって、SMEEのシナリオライタ-の早瀬さんも出るとか出ないとか、話を聞きましたので。
こっそり覗きに言ってこようかと(笑)

ともあれ、あちらでお会いしましたらよろしくです~。

ついでに今回の東京行きでリフレッシュして、帰って来てからバリバリ仕事を進めようと思います。

……進められると良いなぁ。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ