記事一覧

うわぁ……

しばらく日記を書いてない気がするなぁと思って確認して見ると、以前書いたのは4日ですか……。

サボりすぎですね、すみません。
今月は特にこれといったことはして無い気がするんですけどね……。
いえ、ヘルプしたり、別のお仕事したりしてますけど。
ゲームなんかも全然進んでませんし……。

ともあれ、生存報告をば。
もっと日記を書くペースを安定させて短いサイクルで書けるようにしたいですね。
書くネタがないのが一番の問題なのですが。

あ、それと今週の28日にHOOKSOFTさんのLOVELYQUESTが発売します。
こちらよろしくお願いします!
これに合わせてと言うわけでは無いのですが、28日~来月1日まで東京へ行って来ます。
仕事ではなく、ちょっとした所用なのですが……。
取りあえず、知り合いのライターさんと酒を飲むことはほぼ確定です(笑)
28日の昼過ぎくらいに秋葉原を歩いてるかもしれないので、目の前でLOVELYQUESTを買ってくれる人がいるのを楽しみにしてます♪

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ