記事一覧

暮れの挨拶

気が付けば、後十数分で今年が終わってしまいます。

と言うことで、本年も皆様にはとてもお世話になりました。

いや、本当に放置気味なサイトに足を運んでくださる方々には頭が下がる想いです……。
もっと頻繁に更新すれば良いんですけどね。
でも、正直仕事以外のことだとなかなかネタが無かったりします。
そして仕事のことは色々あるので漏らせないことが多いです。

一応、今年は大きなところではHOOKSOFTさんおLOVELYQUEST。
他にもSMEEさんの同棲ラブラブル。
ALcotハニカムさんの1/2summerなどでちまちまと書かせていただきました。

って、ここら辺は比較的継続してお仕事を回していただけてるメーカーさんですよね。
今後もよろしくしていただければ……ということで、後ほど年賀メールを送ろうと画策しております。

来年は来年ですでに決まってるのが数本……。
名前が出てる物から、出てない物。
まだ発表すらしてない物まで様々です。

簡単にはありますがこのサイトをご覧の皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
どうぞ、来年もモーリーをお引き立ていただければ幸いです。

では、取り急ぎこの辺で!
来年になったらまた日記かくので見に来てね!

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ