記事一覧

もう一週間か・・・

気がつけば4月に入ってから既に一週間でした。
本当に月日が流れるのは早いものです。
だから〆切までの日数が短く感じるのか……。

お仕事は一件終わらせたので少しのんびりペースになりました。
現在は前々から継続している仕事に戻って、そっちに集中していますけどね。

ついでに、時間的には少し余裕があるので今から夏コミ用の原稿をちまちま進めています。
当落がわかる頃には一通り書き上がっているのが理想です。
受付ハガキも来ましたし、当選したら逃げられませんからね(笑)

あとは……5月の5日に東京のドリームパーティーを覗きに行く予定。
コミティアも同じ会場でやってますし、知り合いも参加するのでちょうどいいでしょう。
あとはドリパの方の参加企業でいくつかに挨拶回りをして……。
東京へ行くついでに、何か打ち合わせ関係があればこなしてくるようにしないとなぁ。
何日滞在するか、今のところ確定が出せませんorz

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ