記事一覧

予約予約~っと

もう4月も半ばなので、ゴールデンウィークの飛行機と宿を予約しました。

今回はいつもと趣向を変えて、地元空港から直接東京へ飛ぶのではなく、札幌経由で行くことにしてみたり。
……何故か、飛行機代は往復で2万円以上安くなるという不思議。
まぁ、新千歳空港まで行くのにその浮いた分の半分は往復のJR代で消えますが。
でもついでなので、それでも浮いているお金で札幌にも一泊してこようかと画策しています。

スケジュール的には3日に新千歳空港へ行ってそのまま東京へ。
6日に東京から新千歳空港へ戻って来て、そのまま札幌へ。
7日に札幌から地元に戻ってくるという感じですね。

あまり忙しくない今だから出来る時間の使い方ですね……。
住んでいるこの場所から新千歳空港までは、片道3時間くらいは掛かりますから。(自宅から駅までの時間含む)

まぁ、JRや飛行機の中では、手帳とペンを持ってネタだしでもしていようと思いますけど。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ