記事一覧

HP移転予定

まだiswebライトのサービスが中止にともない有料版のiswebべーシクに変更して一年も経っていないのですが……。

iswebベーシックもあと13ヶ月ほどでサービスを終了するそうなので、今から移転を考えています。
なるべく早いほうが良いですからね~。

お知り合いに教えて貰ったところにしようかと考えています。
とはいえすぐには移転しませんけど。
仕事が一段落ついて、時間が出来てからじゃないと落ちつきませんし……。

しかし、そろそろサイトをマイナーチェンジでもするべき何でしょうかねぇ。
もう何年も同じ形ですし。
このブログも、細かくcgiを弄るのが面倒で、色々中途半端な状態のままですし……。
と考えると、やっぱり仕事が落ちついてからじゃないと無理っぽいですよね。

はぁ……色々と面倒です。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ