記事一覧

ゴールデンウィーク

週末にはGWに突入ですね。
というか、4月がもう終わりとか早すぎ……。

仕事が、思うように進んでおりません。
風邪は治ってきたのか咳は大分収まったので、これからバリバリ進めて行くつもりですが。

それはそうとGW。
ちょっと東京へ行って来ます。

以前の日記にも書いていますが、5月5日のコミティアに顔を出してこようかと。
その後はお知り合いとお酒でも飲んできます♪
ちなみに4日は友人と札幌へ行って、多分ススキノで飲みます。

……飲んでばっかりですね!

仕事の都合で打ち合わせか何か入れれば、6日も東京にいるかもしれません。
まだ未定なのですが……。
残っていれば、多分6日も飲むことでしょう。

……仕事しないと。
遅れてる分を取り戻すぞ、おー。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ