記事一覧

萌の日というもの

つまり、それが10月10日です。

十月十日と書き、組み替えると「萌」になるかららしいです。
そしてFairlyLifeが発売して3年経過したことになりますね!

などと、私にとっては昔を懐かしむ日になりつつあります。

いえ、あの作品は色々と感慨深い思い出がありますので。

いつかまた、擬人化なモノでも作ってみたいなぁ……。
その機会が来るのかは謎ですけど。

暇なときにでも、FairlyLifeの女子生徒Cとか女子生徒Iとかのスピンオフ物の小説でもこっそり書いてみようかな。
書いてもどこに公開するつもりもないのですが(笑)

いえ、表に出すとなると色々制約が増えてくるので難しいんですよ……。
同人としてなら~と言う人もいるかもですが、オリジナルに関わってるとなかなかそうも行かないんですよね。

もっとも、今はそんな暇が無いので夢物語なのですが。
冬コミ申し込んであるから、時間があったら先にそっちの準備しないと……。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ