記事一覧

ぎゃぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!

早めにお仕事の一日のノルマが終わったので、昔の自分の書いたシナリオを色々読み返していました。

……誤字脱字はともかく、誤用も普通にあったよorz

Hシーンだけのヘルプとかではそうそうそんなことはないのですが……なんだかへこみ中。
もっとテキストの確認をちゃんとやらないとなぁ。

閑話休題。

去年発売した「くれよんちゅーりっぷ」
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
なのですが、こちらはパッケージ同梱のアンケートはがきを送ると「卒園ディスク」なる豪華なオマケが貰えます。
これは2011年10月29日消印までが有効です。
今月末ですね!
まだ貰っていない方は忘れずに送りましょう!
貰わなくちゃ損って言っても良いボリュームですよ!

「何このゲーム、持って無い!」というロリもオッケーな人は、すぐにゲットしてください!
個人的につばめお姉ちゃんはとてもノリノリで書けました。
そしてムキムキマッチョな教頭先生は、アレですごく良い人です。

これももう発売から一年経つんですよねぇ。
何もかもが懐かしい……。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ