記事一覧

一日空いてしまいましたが

なるべく短い間隔で日記を書くよう努力しております。
いえ、努力してやるようなことでもないんですけどね。

何か自分がシナリオを書いたゲームのこぼれ話でも……としたい所なんですが、メインで書いたモノじゃないとあまりそう言うのをする気は無かったりします。
設定とかは私が考えたわけじゃないですしね~。

メインでなくても
・プロットから考えて1ルート書いたモノ
・プロットありきで1ルート書いたモノ
・プロットありきでパートのみ書いたモノ
・プロットありきでHシーンのみ書いたモノ
こんなパターンで関わった度合いが違って来たります。

当然関わった度合いによって思い入れも変わってきますし、深く内部まで突っ込んで話せる内容も変わってくるんですよね。

と言うことで、こぼれ話をするにもネタが有りません。

ここ最近でメインでやったのったら「くれよんちゅーりっぷ」くらいしかありませんし。
来年は何かメインで書いたのを出せたら良いなぁ……。

プロフィール

Twitter

コンテンツ

過去ログ